ameでも楽しくダイビングしましょう!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ameでも楽しくダイビングしましょう!!

【日付】2009年10月15日
【天気】曇り/雨
【ポイント】恩納/山田ポイント・青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん

昨日からお越しのSDC様一行と今日は恩納ボートへ出かけました。
ちょっと雨が降っていましたが、みんな元気!!楽しく出かけてきましたよ!!

水中に入ってみんなで“輪”を作ってみました。見えますか??
中性浮力で輪を作るのは意外に難しいですね~。次回もう一度・・・

ここではまったりとお魚撮影!透明度が落ちていましたが、いい写真撮れましたか?

青の洞窟は流れがあったものの、頑張って行ってきました!
なので洞窟は誰もいない貸し切り状態でしたね!!

水面のブルーーーもキレイでしたね!!
2日間みなさん、ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね。楽しみに待っています!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【ポイント】万座(ナカユクイ、クロスライン)
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】しーずー
今日は、Kさんと一緒にボートダイビングへ!!!

2日目は余裕が出てきたのか、表情もばっちり!!


夏からずっといるオオモンカエルアンコウのペア♪
左の子は、逆さ吊りですよ・・・・・。



トウアカクマノミの卵♪
・・・・・・・・・・・しーずー、トウアカクマノミにかまれて出血・・・・。
右手の薬指のくっきりトウアカの歯型が・・・・・・・・(泣)
皆さんも気をつけましょうね・・・。
お疲れ様でした!!!
今回はお天気が残念でしたが、次回は暖かいときにリベンジしにきて下さい!!
楽しみにお待ちしております!!
有難う御座いました!